ツ-リングに行ってきました。\(^o^)/

こんにちは♪(o・ω・)ノ))

ようやくお天気に、恵まれて・・・・絶好のツ-リング日和になりました。

ではだは・・・ツ-リング速報いきますよ~

集合場所に到着

7-3.jpg

7-4.jpg
直さん、一番のりで気合十分・・・よろしくお願いします。

しばらくすると・・・続々と到着

7-5.jpg

伊藤さん、お久しぶりです。
7-6.jpg

7-8.jpg

本日、初参加のカワシマさん
7-9.jpg

7-10.jpg

久しぶりの、参加 横山さん・・・お預かりのバイクは出しときましたけど、ヘルメットは忘れてました(笑)

7-12.jpg

二男、寝坊してあわてて到着

7-11.jpg

7-13.jpg

7-14.jpg

石田さん、前日から、 小学校の遠足みたいにウキウキモ-ド 晴れてよかった~

7-15.jpg

7-16.jpg

7-18.jpg

竹内さん、ロ-キンで登場 今日は、久しぶりにバイクでのツ-リング、よろしくお願いしますね~
ちなみに、私も久しぶりにバイクにのりましたよ~

7-19.jpg

7-20.jpg

日紫喜さん、お久しぶりですね~

7-21.jpg
7-22.jpg
7-23.jpg
7-24.jpg

7-25.jpg
7-26.jpg

今日は、白のオ-バ-オ-ル・・・

7-28.jpg

平賀兄さん、カメラ目線バッチシ 今日もきまってますよ~

7-29.jpg
7-30.jpg
7-31.jpg
7-32.jpg

7-35.jpg
7-36.jpg

喜田さん、昨日も熊野 今日も熊野

7-33.jpg

いよいよ出発で~す。

最初の休憩は、奥伊勢PA
7-38.jpg

途中合流の、平田さん  本日、初参加ありがとうございます
トライク2台 

7-39.jpg
7-40.jpg
7-41.jpg
それにしても・・・暑すぎる~

7-42.jpg
7-43.jpg

ここからは、あと少しです。 木陰をもとめて休憩

到着しました~

7-44.jpg
7-45.jpg
7-46.jpg
7-47.jpg
7-49.jpg
7-50.jpg

ヤッパリ暑い

ではでは、さっそく昼食
7-53.jpg
7-54.jpg
7-59.jpg

ヴィトンのTシャツをパチリ あっ!顔が写ってなかった

7-60.jpg

本日の昼食、マグロ中トロ丼セット いただきま~す

7-61.jpg

お腹いっぱいになりましたので・・・ぼつぼつ出発しますよ~

7-62.jpg
7-63.jpg
7-64.jpg

帰りは、はじかみテラスでのんびりと休憩

7-65.jpg

帰りの解散地点 安濃PAに到着しました~

皆様、お疲れ様でした。そしてご参加いただきありがとうございました。
まだまだ、写真はいっぱいありますので、お楽しみに

次回のナルツ-リングは9月を予定しております。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HD'S ONLY ナルママ

Author:HD'S ONLY ナルママ
HD'S ONLY NARUKAWA
三重県三重郡菰野町菰野1317
℡059-393-2128

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR