ツ-リングにいってきました part2 イベント会場編

こんにちは!
昨日に引き続き、到着後の会場での写真で~す
今回は、休憩なしの現地入り

11-58.jpg
途中、嬉野PAから合流平田さん 本日は奥様もごいっしょですね~
トライクもさらにバ-ジョンアップ
11-57.jpg
で・・初参加していただきました平田さんの奥様と記念撮影
11-60.jpg
11-61.jpg
やっぱり、そのまま電熱ウェアで・・・・今日は暖かいからね~
11-62.jpg
駐車場が大混雑 続々と到着で~す11-63.jpg
今シ-ズン、フル参加の坂本さん カメラ目線もバッチシになってきましたよ~
11-64.jpg
到着早速、話が弾んでますで・・・カメラ目線でポ-ズ
11-65.jpg
11-66.jpg
ワイルドな、お二人
11-67.jpg
本日のシニアチ-ム
11-68.jpg
ツ-リングチ-ムのTシャツ、カッコイイ

ここからは、会場編で~す

11-69.jpg
会場で、偶然にもお会いした方たち
11-70.jpg
11-84.jpg
11-78.jpg
携帯でブログ更新中でしょうか・・・
11-71.jpg
11-73.jpg
11-74.jpg
11-72.jpg
ホンダドリ-ムさん、お疲れ様で~す
11-75.jpg
こちらの方々も、会場でお会いしましたので、オヤジと記念撮影。
11-76.jpg
今日もカッコよくきまってますよ~
11-77.jpg
11-82.jpg
11-79.jpg
おみやげ・・・いっぱ~い

本日は、現地解散なので・・・もうすでに帰られた方もみえました
11-80.jpg

11-81.jpg
11-83.jpg
谷さん、お疲れ様で~す。気をつけて

近場で現地解散しましたので、会場でなかなかお会いできなかった方、すいません。
今年のナルツ-は終了です
皆様、お疲れ様でした

まだまだ、オヤジが撮った写真もありますので、後日ホ-ム-ペ-ジのナルツ-リングのコ-ナ-
に掲載されます。
いましばらくお待ちください

次回は、来年4月の予定です。

ご参加ありがとうございました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HD'S ONLY ナルママ

Author:HD'S ONLY ナルママ
HD'S ONLY NARUKAWA
三重県三重郡菰野町菰野1317
℡059-393-2128

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR