今年も、お世話になりました。\(^o^)/

こんにちは!
いよいよ、大晦日
あっという間に今年も終わりですよ~

それでは、今年も、恒例の年末にご来店頂きました方々の様子で~す。

12-32_20161231100609153.jpg
トライクのカスタム進行中ですね
12-33_20161231100611f75.jpg
気を付けてお帰りくださいね~本日は晴れマ-クです
12-35_20161231100614392.jpg
パ-ツは入荷しましたが、取り付けは来年に・・・
いつもありがとうございます。
12-36_201612311006158cf.jpg
お正月はツ-リングに・・・・楽しんできてくださいね~
12-37_20161231100701e48.jpg
バッテリ-あがりで、エンジンかからず充電中らしい
12-39_2016123110070481f.jpg
ぎりぎりまにあいましたカスタム&車検ご依頼ありがとうござました
12-46_201612311007372f5.jpg
12-47_20161231100756be8.jpg
12-48_20161231100758b1f.jpg
すいませ~ん。 一緒に来ていただいた社長さんの写真が・・・・ない

こちら、DCカ-ドさん・・・カ-ドの端末機を変更する予定でしたが・・・なんとインタ-ネットにうまくつながらない
端末機が悪いのか・・何が悪いのか、わからずこのまま来年に持ち越し
12-34_20161231100612b80.jpg
ということで・・・来年こそはよろしくお願いしますね~

そして・・・今年最後の納車になりま~す
12-38_201612311007021b9.jpg
12-40_20161231100705f0d.jpg
和歌山県から・・・わざわざありがとうございます
12-41_20161231100707cad.jpg
みなさんでお見送り
12-42_201612311007301cb.jpg
12-43_20161231100732021.jpg
準備万端・・・ストレッチ
12-45_20161231100735efb.jpg
12-44_201612311007332cd.jpg
気を付けて~ツ-リング楽しんでくださ~い

皆様、ありがとうございました

来年は、1月5日より営業いたします。

ご来店お待ちしてま~す



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HD'S ONLY ナルママ

Author:HD'S ONLY ナルママ
HD'S ONLY NARUKAWA
三重県三重郡菰野町菰野1317
℡059-393-2128

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR