中古車 FXSTSが入荷しました。\(^o^)/

こんにちは!
今年もよろしくお願いしま~す

本日、中古車 FXSTS(2000年)が入荷しました。
1-3_20170107164126d98.jpg
まもなく、ホ-ムペ-ジにアップされますので、しばらくお待ちください。

そして・・・・スナップオンのフリ-スジャケットが入荷で~す。
1-4_201701071641279e1.jpg

それでは恒例の写真コ-ナ-
今年は5日営業からで~す
まずは、ハ-レ-デビュ-の向井さん
これからも、よろしくおお願いしま~す
1-6_20170107164128182.jpg
1-7_20170107164129eea.jpg
早速、カスタムのご依頼ありがとうございます。ご家族でご来店いただきました。
1-9_20170107164200010.jpg
1-8_20170107164131dde.jpg

1-10_20170107164202cbf.jpg
松岡さん、今年もよろしくお願いします

ギャア~~写真が暗くてわかりにくい・・・ 
1-11_20170107164203cf2.jpg

1-12_20170107164205c45.jpg
久しぶりにご来店・・新しくオフロ-ドバイクを購入したそうです。ハ-レ-も乗ってくださね~ 

1-13_20170107164228809.jpg
1-14_2017010716423091a.jpg
1-17_201701071642355f5.jpg
関さん、杉本さん、佐々木さん今年もよろしくお願いします。3人でランチのあとのコ-ヒ-タイム 
奈良からご来店、ありがとうございます。今年も、ツ-リング楽しんでくださいね~
1-16_20170107164233ac3.jpg
1-20.jpg
またまた・・・暗くてわかりにくい・・・すいませ~ん
1-18_20170107164259820.jpg
1-19_20170107164301c91.jpg
1-15_20170107164232c4b.jpg

 以上で~す。 写ってない方すいませ~ん
ご来店いただきまして、ありがとうございました。
今年も、頑張って仕事しま~す。

1-21.jpg
ハ-レ-用カスタムパ-ツでおなじみの、ネオファクトリ-さんが、本日、千葉県からわざわざ、ご来店いただきました。
お土産ありがとうございま~す。

皆様ご来店お待ちしてま~す。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HD'S ONLY ナルママ

Author:HD'S ONLY ナルママ
HD'S ONLY NARUKAWA
三重県三重郡菰野町菰野1317
℡059-393-2128

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR