パ-ツ受注会開催中

こんにちは\(^o^)/
今日は、いい天気になりました~

週末も、こんな感じだといいんですが・・・・・

パ-ツ受注会も、この週末7/9までとなっておりますので、
皆様、よろしくお願いしますね~

明日から、こもガク祭が開催されるそうです。

E98B5945-9D97-4341-ADD4-6E7007CF7DE7.jpg

マルシェ、塾など盛り沢山なイベントらしいですよ~
ご興味のある方は、ぜひお越しくださいね~
若干数になりますが、カタログもありますよ~

そうそう、最近三重トヨタ 川島店さんからもカタログもいただきました
いつも、ありがとうございます。

545C3825-02CC-45CC-A246-F35B6CA76970.jpg

趣味ではじめた、革細工
なんとか、かたちになってきましたよ~

27900C34-EAED-42FA-8B51-256A30095475.jpg

みなさま、ご来店お待ちしてま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HD'S ONLY ナルママ

Author:HD'S ONLY ナルママ
HD'S ONLY NARUKAWA
三重県三重郡菰野町菰野1317
℡059-393-2128

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR